だいくん

P1240225
プードルのだいくん!
体は大きいけどとっても臆病さんなんです(^v^)
ママと離れるときもお膝によじ登って離れたくないよ~って必死だったね(*‘ω‘ *)
ママとお別れした後は、ちゃんと自分でお膝に乗ってきてくれました❤
P1240226
たっぷりの泡を使って優しくマッサージ!
気持ちよくてオメメがとろ~んとしちゃったね❤
うっとりした表情がとっても可愛い♪
P1240227
モコモコになってきただいくん❤
後ろにじりじり下がっていっちゃうけどお利口さんにしててくれたね(●^o^●)
P1240228
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
苦手な所もあるけど暴れることもなくされるがままだったね(∩´∀`)∩
頑張ってくれてありがとうね❤
P1240239
ミニスタジオでお写真撮影❤今月も隅っこ(笑)
臆病さんだから隅が落ち着くんだよね(*‘ω‘ *)
ビシッと決めてくれたから可愛いお写真撮れたね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s