灯ちゃん

IMG_3411
常連さんのほーちゃん♪
今回もケージを分解して、登場してもらいました。。。(笑)
「抱っこ」って言うと膝に乗って来てくれるんだけどね❤
IMG_3412
ほーちゃんはシャンプーが一番得意だね✿
別犬のように気持ちよさそうにしてくれて、私の癒しの時間でもあります(*^_^*)
全身しっかり洗えたね\(^o^)/
IMG_3414
苦手な足先はよくタウエリングをして、苦手なブローの時間を短縮!
ほーちゃんの負担を軽減♫
頑張ってくれたので、ブレスレットの丸みもキレイにブローできたね\(^o^)/
IMG_3416
カット中はイヤイヤしていましたが、ほーちゃんの個性を理解しているので、動きに付いていきながら安全に行わせて頂きました✿
カット中は一回も怒りんぼしなかったね(^_-)-☆
IMG_3420
お顔も頭もスッキリして、美犬さんに変身❤
ほーちゃん可愛かったね~(*^_^*)
IMG_3424
あれれ?来店時もそうやって甘えてくれると嬉しいんだけどなぁ❤(笑)
お腹を丸出しで、この後もたくさん甘えてくれました(●^o^●)
ママとの再会は妹犬ラフィちゃんに邪魔されちゃったけど、お家でゆっくり休めたかな?

次回も、大切にお預かりしますね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s