マロンくん

P1240214
お久ぶりのマロンくん!
パパと離れて寂しくて出入り口から目が離せません(>_<)
でも、トリミングはとってもお利口さんなんだよね❤
P1240216P1240217
べたつきが多いので二度洗いでキレイキレイ❤
気持ちよさそうな表情がとっても可愛かったです♪
皮膚を観察しながらブロー!サッパリしたね(*^_^*)
P1240219
バリカンを入れて全身スッキリスタイル!
全体がスッキリしたらお顔でっかくなっちゃったね^m^笑
P1240222
お耳もまん丸くなってとっても可愛いね^m^
お写真撮影もビシッと決めてくれたね☆
同居犬のクーくんを待っている間は寂しそうに窓からお外を眺めていました(´・ω・`)
クーくんが終わってフリーになると尻尾をユラユラ揺らしてとっても嬉しそうなマロンくん!
常に一緒だから一人だと寂しいんだよね(T_T)

5月14日(日)はバンバ広場へ
楽しいお店がたくさん出店🎵
保護犬&猫の譲渡会も開催♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s