メルくん

IMG_3398
臆病さんのメルくんがご来店してくれました☆
もうすでに不安顔(>_<)
キレイになって、ママたちに早く再会しようね❤
IMG_3399
毛玉もなく、シャンプーへスムーズに進めました\(^o^)/
毛量も多いので、毛に負けないよう地肌をしっかり洗うことができました✿
お利口さんだったね!(^^)!
IMG_3401
ブロー中は皮膚の状態も観察します!
メルくんはいつもキレイだね(*^_^*)
自分を守ろうと、ブロー中はオスワリで小さくなっていました(>_<)
IMG_3402
体を先にスッキリしたので、お顔が大きく見えました❤(笑)
緊張もしていたのですが、カット中も本当にお利口さんでした(´;ω;`)❤
ありがとうねメルくん☆
IMG_3410
ミニスタジオの角にピタッとお尻をくっつけていたメルくん!
そこが一番安心するんだね✿
負担にならないよう、撮影もすぐに終えさせていただきました!

可愛く撮れてよかったです❤
次回もパパママと離れて、ドキドキさせちゃうけど、一緒にがんばろうね\(^o^)/

前回のご利用より1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFFになります!
温浴やパックも割引になるのでとってもお得です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s