タロウくん

P1240240
チワワのタロウくん!
フリーの時は元気ハツラツしているけど台に乗ると高さが怖くて
へばり付いちゃうんだよね(*^_^*)
トリミングはとってもお利口さん❤
P1240241
シャンプー中は周りが囲まれているから怖くないんだよね^m^
マッサージ気持ちよさそうにしてくれたね♪
P1240243P1240244
ブロー中もフセの体勢で進めていき、最後に立ってもらってお腹や内股を乾かしていきます!
全身カットなので体にバリカンを入れてスッキリしてもらいます^m^
立つのが嫌でへっぴり腰(笑)
少しだけなら頑張ってくれるんだよね(*^_^*)
怖そうにしている時は、安心してもらえるように手のひらをずっと体にあてています❤
P1240245
フセをしたままでできる所から先にカット!
高さが怖いだけでとってもお利口さんなんだよね(^_-)-☆
P1240248
ミニスタジオでお写真撮影❤
緊張してたけど頑張ってくれてありがとう♪
ニコニコ笑顔がとってもステキだね(^^)

あんなにへっぴり腰なタロさんですが、トリミングが終わった後のフリータイムはワイルドに過ごしていました(笑)

5月14日(日)はバンバ広場へ
楽しいお店がたくさん出店🎵
保護犬&猫の譲渡会も開催♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s