ナッチュくん

IMG_3426
とっても甘えんぼさんのナッチュがご来店♪
ママを見送る表情も切なく、「ク~ン」と鳴いていました(>_<)
今回もスッキリしようね❤
IMG_3428
シャンプーはちょっぴり苦手(~o~)
濃密な泡で洗うので、地肌にも優しく、時短にもなります☆
がんばったね!
IMG_3429
ブロー中は何だか楽しそう(笑)
苦手なことがどんどん終わっていくから、安心してきたね❤
皮膚もキレイで健康的でした\(^o^)/
IMG_3430
伸びていた毛がブローで更に伸びて、おめめも隠れています^m^
体の毛の長さにも合わせて四肢はスッキリ、お顔も小さいスタイルにさせていただいています!
他のワンちゃんを気にしてモジモジしていましたが、最後まで頑張ったね✿
IMG_3442
スタイル抜群☆カッコいいね☆
健気にママを待っていましたが、お昼を食べていた私にも愛嬌を振りまいていました(笑)

ママにも熱烈な歓迎をして、お顔にパンチしちゃったね(゜゜)(笑)
抱っこをしてもらって、とっても安心した様子のナッチュでした❤

ノミダニが活発になる季節到来!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s