しょこらちゃん

P1240256
ブラシ中のしょこらちゃん!
ママと離れて緊張してハァハァしちゃったね(*^_^*)
ブラシで毛束を丁寧に優しくほぐしていきます( *´艸`)
P1240259
お顔周りのシャワーが苦手なので、スポンジを使って優しくすすいでいきます!
モミモミマッサージは気持ちいいから好きなんだよね❤
P1240262
モコモコふわふわのしょこらちゃん!
体にバリカンを入れて四肢をお手入れしやすいように細くカット(*^^*)
お顔のカットもちょっぴり苦手だけど、嫌がらない持ち方を模索しながら行うとお利口にしててくれるんだよね♬
P1240273
お上品なフセで写真撮影❤
お母さんが入ってくるところを知っているから出入り口から目が離せないんだよね(^^♪
お母さんと会えたら嬉しくてジャンプでお出迎え❤にっこにこ笑顔になるんだよね(*’ω’*)

5月14日(日)はバンバ広場へ
楽しいお店がたくさん出店🎵
保護犬&猫の譲渡会も開催♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s