マリアちゃん

P1240291
元気いっぱいのマリアちゃん!
毛が伸びてモコモコになっているね(*^^*)
自由になっている時はクンクン臭いを嗅いで楽しそうに探検していたね♪
P1240292P1240299
ブラシをしてからシャンプーに!
気持ちよさそうな表情をしてくれるマリアちゃんですが、周りの様子が気になっちゃうみたいで浴槽の中でチョロチョロ(笑)
マリアちゃんのしていたい姿勢を維持して、転ばないように気を付けながらマッサージ!
マイクロバブルに酵素をプラスして毛穴の中まで洗浄!
べたつきやすいこにとってもオススメです(^^)/
P1240300 (2)
ぺっしゃんこからモフモフに戻り中です!
P1240301
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
可愛いおメメをはっきり見えるようにしようね(^^)/
P1240314
P1240316
早く降りたくてしょうがないマリアちゃん!
お写真撮影も慣れっこたけど遊びたい盛りだもんね♪
P1240319
意地悪マナくんと柵越しにクンクんニオイチェック!
ワンワンされても気にしていないマリアちゃんはお鼻を突っ込んで楽しそうにしていたね( *´艸`)
お迎えに来てくれたママにも大はしゃぎ☀
嬉しすぎてもママのきれいな髪の毛を噛んじゃダメだよ~(*^^*)!

5月はお楽しみ盛りだくさんの創業祭です!
毎年予約が混み合います~♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s