マリリンちゃん

P1240321
常連さんのマリリンちゃん!
仲良しのつきくん&ティモくん&ダイくんと遊んで体が熱々でした^m^笑
モフモフなのに毛玉もなくとってもキレイだったね♪
P1240322P1240325
たっぷりの泡でマッサージしてから酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中からしっかり洗浄!
お風呂はちょっぴり苦手だから緊張しちゃうね(*´▽`*)
マリちゃんのしていたい体勢のままお風呂に浸かってもらって
お湯から出ているところはかけ湯をしてキレイキレイ☆
P1240327
ペッしゃんこからモフモフに戻り中~
P1240329
関節が弱いので上げすぎないように注意しながら爪切り足裏バリカン!
マリリンちゃんの動きについて行きながら作業します❤
長い舌が出ちゃっているね(笑)
P1240331
全身ハサミでチョキチョキ~
足先はハサミでバリカン風に短く!
汚れにくいように!お手入れしやすいようにね( *´艸`)
P1240345
ミニスタジオでお写真撮影❤
可愛く決めてくれたね☆
P1240346P1240350
トイプー祭り❤
みんな仲良くお座りして順番におやつ待ち❤
ダイアは待ちきれなくてアピールしまくりでしたが(笑)
マリちゃんは後ろの方でチョコンと座ってお利口に❤
ミホちゃんに触られても動じないで目線はおやつでした♪
ダイヤとマナにも豪華なおやつをありがとうございました♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s