空くん

IMG_3542
陽気でとっても人懐っこい、空ちゃん❤
来店時も喜んであいさつに来てくれるので、嬉しいです(●´ω`●)
今回もキレイキレイ、頑張ったね!
IMG_3543IMG_3544
そしてこの日は、酵素入りのマイクロバブルに初挑戦☆
ミクロの泡が毛穴の中までしっかり洗浄してくれるので、さっぱりとした仕上がりになります♪
ニオイ持ちも違うので、実感いただけると嬉しいです~(●´ω`●)
空ちゃんも最初は少し焦ってはいましたが、慣れてくれそうです❤
IMG_3545
フワフワ~もこもこ~❤
乾きも早く、サラッとしていました(≧▽≦)
いつもより乾きが早いのは、シャンプーでは落としきれない毛穴の皮脂やキューティクルの間の汚れが落ちた証拠です☆
頑張ったかいがあったね!
IMG_3546
四肢には毛玉があったので、今回は気持ち細めにさせていただいています❤
毛玉をとる作業も、空ちゃんには負担しかないので、お手入れのしやすいスタイルがおすすめですね(∩´∀`)∩
IMG_3547
そして今回は歯ブラシをご持参いただいたので、お店でもよく磨かせていただきました♪
と~ってもお利口さんで、びっくりしましたよ❤
偉かったね♪
IMG_3554
可愛いおめめもしっかり見えて、可愛く撮れたね❤
高い声にもよく反応してくれるので、目線をくれた瞬間をゲット\(^o^)/

パパにも「がんばったよ~!」と元気に報告してたね(*^_^*)
マイクロバブルでの仕上がりはいかがでしょうか?
次回も楽しみにお待ちしていますね✿

前回のご利用より1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFFになります!
温浴やパックも割引になるのでとってもお得です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s