きっちゃん

P1240420 - コピー
二度目のご来店のきっちゃん!
とっても臆病さんなので怖い思いをしないように優しく声をかけながら(^^♪
前回同様、足先バリカンで清潔に保てるようにお手入れしやすいように☆
前足はちょっぴりイヤイヤしたので補ていに入ってもらって安全に!
少しずつ慣れて行こうね🎵
P1240422 - コピーP1240423 - コピー
お顔のすすぎもお利口さん❤
たっぷりの泡でモミモミマッサージ🎵
何事にもビビりん坊のきっちゃんは、シャワーの音にビックリしていましたが少したつと慣れてヘッチャラだったね(*^^*)
P1240425 - コピー
華奢なきっちゃんなので四肢を少し太めに!
カット中もとってもとってもお利口さんなきっちゃん❤
P1240431 - コピー
ミニスタジオでお写真撮影❤
オロオロとしてしまったきっちゃんでしたが、止まった瞬間をパチリ☀

フリーになるとお店の中をクンクン探検!
私たちの近くまで来てくれたかと思いきや、触る前に退散!(´・ω・`)

臆病なワンちゃんには、私達から積極的に近付くことはせずに見守ります❤
ゆっくり触って、優しく声掛けをして、驚かせたり警戒させたりしないように接して、きっちゃんのペースでゆっくりゆっくり慣れてもらえるように♪
大切にお預かりいたします!

5月14日(日)はバンバ広場へ
楽しいお店がたくさん出店🎵
保護犬&猫の譲渡会も開催♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s