モーラちゃん

IMG_3588
シャンプーセットでのご来店、モーラちゃん★
ワンワン撮影会にご参加いただくので、その前にキレイキレイになるんだよね(*´▽`*)
緊張していましたが、爪ヤスリも上手にやらせてくれました!
IMG_3595
ふぁあ~あ(´Д`)
緊張あくびなのか、酵素入りのマイクロバブル中に何回かしていました(´・ω・`)
無理に浴槽には入れずに、立ったままの姿勢で、しっかり洗浄!
がんばったね❤
IMG_3598
zzz(˘ω˘)
さっきのあくびは眠気のあくびだったの?(笑)
お顔のブローに入った途端に、寝ていました🌼
IMG_3600IMG_3601
カット中はもうほとんど立っていません~_(._.)_
台からも前足がダラ~ンとはみ出ていました(笑)
ママにまた笑われちゃうね( *´艸`)❤
IMG_3609
せっかく撮影会にも来てくれるので、お顔もしっかりカット!
前回も今回も睡眠トリミングを頑張ってくれたモーラちゃん(^▽^;)

不思議犬モーラちゃんですが、れいちゃんとの可愛いツーショットが楽しみです🌼
モーラちゃん、頑張ってね\(^o^)/

5月14日(日)はバンバ広場へ
楽しいお店がたくさん出店🎵
保護犬&猫の譲渡会も開催♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s