ジャスミンちゃん

IMG_3612
臆病さんでとってもお利口さんさんのジャスミンちゃん🌼
フセの姿勢でできるところから進めさせていただきました\(^o^)/
可愛いお耳も、緊張でぺたーっとしちゃったね(´・ω・`)
IMG_3613
皮膚はいつもきれいなジャスミンちゃん!
今回もジャスミンんちゃんの皮膚と被毛に合ったシャンプー&コンディショナーで、優しく洗わせていただきました(*^^*)
IMG_3619
ブロー中もいつものフセの姿勢で少し安心❤
仕上がりもよく、ツヤサラになりました(*´▽`*)
IMG_3622IMG_3623
できるだけジャスミンが安心する姿勢をさせてあげたいけど、足先のカットはどうしても立ってもらうところがあるので、頑張ってタッチ!
足先の伸びていた毛も、スッキリしたね❤
最後はおひげのカットで終了!お顔もつるつるになったね(^^♪
IMG_3626
今月はバラに囲まれたスタジオ🌼
美犬さんのジャスミンちゃんにもよく似合ってたね(*’ω’*)

フリーの時間は別犬のように、イキイキと過ごしてくれるので安心します❤
高い場所で色んなことをして、ドキドキさせてごめんね(*´ェ`*)
また次回も楽しみにお待ちしていますね!

前回のご利用より1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内のシャンプーは20%OFFになります!
温浴やパックも割引になるのでとってもお得です❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s