ぷーちゃん

IMG_3649
ママと離れて寂しそうなぷーちゃん_(._.)_
今回もキレイキレイ頑張ろうね❤
毛玉もなく、お風呂にもすぐに進めたね!
IMG_3650
肌に心配があるぷーちゃんは、酵素入りマイクロバブルでしっかり洗浄します!
ぷーちゃんが入った後の浴槽には脂分が浮かんでいました!
汚れが目に見えてスッキリしたので、良かったです✿
IMG_3656
乾きも早かったね~☆
お店の前を通る人に、目をキラキラ輝かせていましたが、どれもママではなく残念そうにフンフン鳴いていました_(._.)_
IMG_3659
お顔のカットも頑張ったね❤
トリミングは苦手なこともありますが、カットはとっても優秀!
お手入れしてくれるママ達にも感謝だね(^_-)-☆
IMG_3666
お耳は短く、くぅくんとお揃いになりました\(^o^)/
その後、耳先の様子はいかがでしょうか?
次回、病院での診断も教えて頂ければ安心です!

また、お待ちしていますね(*^_^*)❤

5月はお楽しみ盛りだくさんの創業祭!
ご予約も埋まりやすくなりますのでお早めにご連絡ください!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s