ネネちゃん

P1240466P1240471
MIXのネネちゃん!
緊張してハァハァしちゃうし肉球も湿っちゃっていたね(*^^*)
換毛期が始まってたくさんデスコートが抜けました~!!
爪切りと肛門腺は怒りんぼしちゃうけど補ていに入って、安全に行いました(*^^*)
P1240472P1240474
べたつきがあったので二度洗いでキレイキレイ❤
ドリルのようにブルブルして体の水分を飛ばしていたね( *´艸`)
タオルでしっかり水分を取ってからブラシを使って乾かしていきます(*^^*)
P1240475
アウトラインカットでスッキリ短く!
プリッとお尻にしていきますよ~(^^♪
P1240481
ニコニコ笑顔のネネちゃん❤
お写真撮影もお利口さんだね🎵
P1240488
落ち着けるデスクの下でお迎え待ち!
お母さんとあえたらジャンピングアタックしていたね( *´艸`)
嬉しくてしょうがないネネちゃんだけど、体が大きいから迫力満点でした(笑)

4月12日(水)13日(木)は連休です☆
毎週木曜・第2第4水曜は定休日です_(._.)_
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s