POPちゃん

IMG_3696
常連さんのPOPちゃん❤
お顔がとっても可愛いのです~(/ω\)
ついつい写真を撮りながら「カワイイ・・・」がこぼれてしまいます(笑)
IMG_3699
シャンプー時は少し落ち込み気味。。。
それでもお顔のすすぎはお利口さんにやらせてくれるのです!
偉いね☆
IMG_3702
ブローからはお決まりのぺちゃんこスタイル🌼
緊張をしながら諦めている証でもありますが、目をつぶって気持ちよさそうにしてくれる時もあるのです(*´▽`*)
POPちゃんは皮膚もキレイキレイだったね!
IMG_3706
カット中の私からの視線!
この可愛いお顔を独占できるのは一つの特権ですね❤
フセの姿勢でお顔のカットも大人しくやらせてくれました!
IMG_3707
POP~❤
Rockちゃんが撮影中のPOPちゃんに好き好きアピール(●^o^●)
本当に仲良しのコンビです!
IMG_3709
だっこされたRockちゃんを目線に、可愛いお写真も撮れました\(^o^)/
今月はVIPのお客様のみ、ダブルリボンをプレゼント!
お家までほどけずにいられたかな?(笑)

お店の前を楽しそうに散歩する2頭の姿も、スタッフで楽しく見させていただいていますよ~❤

5月14日(日)はバンバ広場へ
楽しいお店がたくさん出店🎵
保護犬&猫の譲渡会も開催♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s