てんまるくん

P1240490
パパと離れたてのてんまるくん!
ど真ん中で固まっていました( *´艸`)笑
他の子と遊びたいのかい?(*´▽`*)
この後、台に乗せたらチーンって感じでした(笑)
P1240491P1240493
sweet dog’sこだわりのクリーミーな泡を使って全身マッサージ!
固い被毛で覆われているから、きめ細かな泡がしっかり地肌まで届くように❤
てんくんはされるがままの状態(笑)
P1240496
マイクロバブルに酵素を入れて毛穴の中まで洗浄!
サラサラに仕上がってママも喜んでくれたそうです(●^o^●)
てんくんは体が温まって気持ちよくなっちゃったね🎵
P1240502
おやつでおメメがキラーン☆ってしたてんくん❤
お写真撮影バッチリ決めてくれてとっても可愛いよ♬

ヒミツの花園でぽんやりしているてんくん、素敵でした(●´ω`●)

4月12日(水)13日(木)は連休です☆
毎週木曜・第2第4水曜は定休日です_(._.)_
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s