チワワファミリー

IMG_3386.JPGIMG_3390.JPG元気いっぱいのチワワファミリーです~!(^^)!
マイクロバブルとシャンプーセットに来てくれました✿

左のママ・いちごちゃんと右のパパ・はちみつくん(p_-)
慣れっこなのでマイクロバブル中も余裕で~す(*^_^*)

IMG_3392.JPGIMG_3395.JPG左は爪切り中のくろみつクン!
後ろ足の爪切りは全然気にしていない様子ですが、前足はちょっと苦手なのです。でも我慢して爪切りさせてくれました(^^)

右のみつまめクンは、おしり回りのカット中!
とっても活発なみつ君は窓の外や周りを観察するのが大好きなので、ブローやカットをされていても、全然気にしていないようです^_^;

IMG_3401.JPGIMG_3402.JPGIMG_3405.JPG左はモナカちゃん、真ん中はあんずちゃん、右はアズキちゃん!

シャンプーが終わって、みんなニコニコ)^o^(
目線の先には・・・もちろんオヤツがあるのです❤

み~んな、お利口にしていてくれて、ありがとうございました❤
また来月も楽しみにお待ちいたしております_(._.)_