チェリーちゃん

P1240511
ポメラニアンのチェリーちゃん!
換毛期が始まってたくさん毛が抜け始めてたね(^^♪
どこにそんな毛があるの!?毛がなくなっちゃいそう!
丁寧にデスコートを取り除いてサッパリしたね☆
P1240512
モミモミマッサージ!
お顔のすすぎはちょっぴり苦手なんだよね~
弱い水圧で後ろから行うと行わせてくれるんだよね♬
P1240515
これから暑くなるからいつもより短くアウトラインカット!
お手入れもしやすくなるね(^^♪
P1240523
口先は少し苦手だけと上手に歯磨き!
イヤイヤしてしまうところはコットンで念入りに(^^♪
歯ブラシは苦手でもコットンはお利口さんなんだよね(*^^*)
P1240522
ミニスタジオでお写真撮影❤
チェリーちゃんの優しいお顔にピーチ色のおリボンとっても似合っているね❤
季節の変わり目だから、抜け毛のお掃除が大変そうです(≧▽≦)

毛玉や地肌に凝った抜け毛を残したままシャンプーすると
地肌が洗えなかったり、シャンプーやコンディショナーのすすぎ残しによる
皮膚炎の原因になることがあります!
シャンプー前の丁寧なブラッシングが清潔に保つ秘訣です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s