ふー助くん

IMG_3715
小さなお客様、ふーちゃん❤
みんなに仔犬だと誤解されてしまいますが、立派な成犬なんです(≧▽≦)
この日もドキドキ緊張していましたが、おりこうさんに頑張ってくれました!
IMG_3720IMG_3725
マイクロバブルが新しくなって、植物由来の酵素を一緒に入れることができるようになりました!
オーナー様にも確認をとって、重炭酸イオンと一緒に㏌☆
そのあとはハーブパックで保湿もできたね(*´▽`*)🌼
IMG_3727
オプション中もとっても大人しく、慣れっこさん(^^♪
いつもキレイにされているので、皮膚も健康的でした!
振り向きふーちゃんも可愛かったね(笑)
IMG_3729
ふーちゃんのカットは清潔さが長持ちするスッキリスタイル★
伸びていた四肢も、細く細く仕上げます!
猫ちゃんみたいな四肢が、またよく似合って可愛いんだよね!
IMG_3730
残っている乳歯の歯茎が少し腫れていて痛そうだったので、歯磨きはイヤイヤしていました!
刺激にならないよう、歯ブラシは歯の隙間を磨くだけにして、あとはコットンで表面をしっかり拭かせていただきました!
コットンだけでも十分歯垢がとれたんだよね\(^o^)/❤
IMG_3738
ふーちゃん最後まで頑張ったね❤
ダブルリボンは首が重くならなかったかな?(笑)

お迎えを待っている間は、愛さんの膝の上でまったりしていました( *´艸`)
酵素の仕上がりはいかがでしょうか?
次回も楽しみにお待ちしています!

5月14日(日)はバンバ広場へ
楽しいお店がたくさん出店🎵
保護犬&猫の譲渡会も開催♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s