ミルキーちゃん

IMG_3381.JPGマイクロバブルのお風呂で、ぺしゃんこになった(笑)プードルのミルキーちゃんです(*^_^*)
ちゃんと、お利口ちゃんに入浴してくれました♨

ミルキーちゃんは、地肌の脂分が多く毛量も多いので、通常のシャンプーでは、皮脂を落としきれないので、マイクロバブルで地肌を清潔にします!!

もともと水中作業犬として作られたプードルの被毛は、水分をハジキ易い場合があります。
お家でシャンプーをされる際は、しっかりと地肌と被毛を濡らしてからシャンプーをしないと、汚れを十分に落としきれないことがありますので、ご注意くださいね(ー_ー)!!

IMG_3385.JPGIMG_3384.JPGきれいにブローをして、ふわふわのミルキーちゃん❤
ソファーの背もたれから、窓の外を観察して、ママのお迎えを待っていました(p_-)

ミルキーちゃんは、お人形みたいにおとなしいプードルです。
トリミング中も、じ~っとおとなしく立っていてくれて、本当にお利口ちゃんなんです✿
いつもありがとうございます_(._.)_