龍くん

P1240569
ママと離れて緊張MAXの龍くん!
ピヨピヨ鳴きながら足先バリカン中です(笑)
苦手な足先は安全に補ていをして行います(`・ω・´)
P1240577P1240578
重炭酸イオン温浴で体の芯から温まってもらいます(`・ω・´)
気持ちよくてオメメがうっとり❤可愛い~❤
お顔にお湯をかけられるのが嫌な龍くんは立ち上がっちゃう時があるけど、とっても落ち着いています☆
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
P1240579P1240580
モコモコになったらバリカンを入れてチョキチョキカット!
ぽかぽかして眠くなっちゃう龍くん❤
最近はウトウトするお顔を見せてくれて嬉しいです♬
P1240602
お写真撮影もバッチリ決めてくれた龍くん❤
早くママに会いたくてピヨピヨ鳴いちゃってたね( *´艸`)
P1240622P1240623
リードがある所を知っている龍くんはいつもカウンターを覗くんだよね(笑)
でも、私に気が付くとテクテク~ってきて撫でてって甘えんぼ❤
撫でてるときはピヨピヨ鳴かないのに手を止めるとチラってみながらピヨピヨし始めちゃう龍くん^m^
甘えんぼさんなんだよね~❤

何人かのお客様からダ二発見の情報が!!
ノミダニ予防がまだの方は急いであげてください~(/・ω・)/
市販薬ではなく動物病院のお薬で大切なワンちゃんを守ってあげましょう☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s