どんちゃん

P1240626
ジャックラッセルテリアのどんちゃん!
モコモコなので先にあら刈りして行きます(●^o^●)
足先苦手だけど頑張ってくれたね♪
P1240629
たっぷりの低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージ!
炎症が起きやすいので念入りに!すすぎもしっかり行います(●^o^●)
P1240631
地肌が濡れていないか指を使って確認!
濡れたままは雑菌がわきやすくなり、炎症の原因になるので要注意!

バリカンを入れてスッキリしていきます(*‘ω‘ *)
お口周りは苦手だったね(>_<)
頑張ってくれて偉かったね♪
P1240632
お耳の中もキレイキレイ❤
ツルン❤とした横顔とっても可愛いね❤
P1240634
ミ二スタジオでお写真撮影❤
どんちゃんの優しいお顔にピーチのおリボンとお花がとっても似合っているね♪
P1240635
お迎え待ち中はお外から目が離せないどんちゃん❤
早く大好きな家族に会いたいもんね(*‘ω‘ *)
いつもお利口さんにしていてくれてありがとう(^^♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s