うるるちゃん&こまりちゃん

IMG_3777
テンション高めの女子、うるる❤
この日もみんなに均等にあいさつに来てくれました(笑)
IMG_3781IMG_3784
マイクロバブルには、コラーゲンと酵素をプラス❤
濃密なミクロの泡が白く見えて、うるると一体化してたね(*^_^*)
シャンプー中は表情豊か✿気持ちよさそうでした✿
IMG_3786
皮膚もとってもキレイ☆
酵素の効果で、全身サラサラに仕上がりました!
抜け毛も結構とれたね\(^o^)/
IMG_3787
うるるさんは気が抜けると、いつもオメメが半分の大きさに。。。(笑)
足先のカットは油断しちゃうようです( *´艸`)
IMG_3788IMG_3789
小さいお口を触る、ヒゲカットと歯磨き!
どちらも嫌がることなくお利口さんで、今回の歯磨きでは犬歯についていた歯石がポロッととれました(≧▽≦)
IMG_3807
皮膚もお口の中もスッキリ!
華やかなスタジオでは、花よりも前へ前へと出てきてくれました(∩´∀`)∩(笑)
うるる、と~っても可愛かったね❤
IMG_3790
お次は台の上で動けなくなる、こまり❤
嫌な思いをさせないよう、大切に行わせていただきました!
IMG_3796IMG_3797
コラーゲン&酵素入りのマイクロバブルでは、寝ちゃってましたね~(´Д⊂ヽ❤
羨ましくなるくらい、気持ちよさそうでした🌺
シャンプーの泡立ちもよく、すすぎでツヤツヤになっていました!
IMG_3801
おヒゲカット中は真顔。
こまりも一緒になって、集中してくれているようです❤
IMG_3802
歯磨きの仕上げはコットンでフキフキ♪
黄色の歯垢がしっかりとついてたね!
とってもおりこうさんでした(●´ω`●)
IMG_3804
写真でもみんなの性格がでますよね♪
こまりは花よりも後ろへさがって、ぺた~っとフセで小さくなっていました(笑)
こまらしいお写真だったね❤

また次回も楽しみにお待ちしております♬

狂犬病予防接種を受けるワンちゃんが多い時期になりました☆
ワクチン接種の後は、元気そうに見えても体内では病原菌と戦っています!
体調を崩しやすくなりますので、ワクチン接種後は1週間空けて体調を整えて
からのご予約をお願いいたします<(_ _)>
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s