メイちゃん

P1240682
常連さんのメイちゃん!
撮影会のためにキレイキレイ頑張ろうね♪
P1240683P1240685
お顔のすすぎはちょっぴり苦手だけど弱い水圧で後ろから行うとお利口にしててくれるんだよね♪
重炭酸イオン温浴で洗浄しつつ保湿ケア❤
気持ちよさそうに浸かっていてくれました(∩´∀`)∩
P1240690
炎症がないか確認しながらブロー!
毛量の多いシェルティ―は、お家での皮膚チェックが難しい犬種☆
ドライヤーの風を利用して、健康チェックを行います♬
P1240708
ミニスタジオでお写真撮影❤
ポーズもしっかり決めてくれてとっても可愛いよ❤
P1240715
この後、WanWan撮影会に参加してくれたメイちゃんでしたが
カメラマンさんから離れないメイちゃん(笑)
臆病さんかと思いきや、オヤツを持っている人ならだれでも大好きみたいデシタ(=_=)

多頭飼いのワンちゃんの同日予約は特にお早めに!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s