ビィちゃん

P1240639
換毛期中のビィちゃん!
たくさん毛が抜けてスッキリしたね(*‘ω‘ *)
こんなに毛が抜けてハゲたりしないかな~って思っちゃいました^m^
これだけスッキリしたら、お家のお掃除も少し楽になると思います♪
P1240640P1240642
お風呂は苦手なビィちゃん(≧◇≦)
お顔を濡れるのがイヤイヤなのでタオルを濡らしてフキフキ♪
お顔周りはシャワーが近づくと暴れてしまいますが、タオルすすぎだと落ち着いてくれます☆
いつものマイクロバブルで毛穴の中を洗浄!
P1240643P1240644
タオルで優しくフキフキ~
乾きも早くなっていたね(●´ω`●)
ブローでも毛がた~っぷり抜けてたね(`・ω・´)
P1240645
苦手な爪切りも頑張って!
お利口にできたね(*‘ω‘ *)
P1240659
お写真撮影もバッチリ❤
お花がとっても似合うね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
5月は臨時休業日があります!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認いただけます(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s