ヒメちゃん

IMG_3854
2回目のご来店、ヒメちゃん❤
初めましての前回は、ご来店時に固まってしまっていたのですが、
今回はお店についてすぐにメルちゃんルビちゃんとおんなじ動きではしゃぎまわって、慣れるの早すぎです(笑)
まだまだやんちゃな仔犬ちゃん!
でも体が大きくなってたね\(^o^)/
IMG_3856
シャンプーは少しビビりながらも、頑張ってくれました!
細身の体系にしては、足が大きかったので、まだ成長中🌺
IMG_3858
今回もオプションは見合わせて、そのままブローへ(∩´∀`)∩
お顔はイヤイヤしていたので、できる範囲で安全に行わせていただきました☆
皮膚もキレイキレイだったね!
IMG_3863
アグアグアグ~!
カットに入ったころには、もう飽きてしまっていたヒメちゃん(笑)
私のコームをかじって抵抗していました(>_<)やめて~(笑)
IMG_3865
不意に撮れた一枚はとっても可愛く写っていました!

お姉ちゃんのメルちゃんルビちゃんがまだトリミング中だったので、ヒメちゃんを気にしてしまわないよう、今回はケージの中で少し待機(≧◇≦)🌺
クンクン鳴いていたけど、お利口さんだったね\(^o^)/

次回も慣れてもらうことを優先に、大切にお預かりしますね❤

5月14日(日)はバンバ広場へ!
保護犬&猫の譲渡会もを行います☆
素敵なワークショップもたくさん出店します~♪
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s