ルビちゃん

P1240725
ふわぁ~っとあくび中のルビちゃん!
お店の中を走り回って楽しく遊んでいたのに掴まっちゃったからかな?(*‘ω‘ *)
少しの間だけ我慢だよ~(●´ω`●)
P1240727P1240730
毎回とってもお利口さんなルビちゃん❤
シャンプーもとっても気持ちよさそうにしてくれたね☆
オプションはお休み!
ブローで皮膚チェック!
P1240731
モコモコのルビちゃん!
慣れっこすぎて退屈そうな表情に(笑)
お耳掃除の用意をしていると、トリミングが終わるのが分かってパッと表情が変わるんだよね(*‘ω‘ *)
ヒメちゃんが先に終わって1人で寂しそうにピヨピヨ鳴いてると
気になってキョロキョロしていました(●^o^●)
P1240735
お写真撮影もお利口さん❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いね♪
P1240736
キレイキレイの後は、みんなでニオイチェック~(笑)
ヒメちゃんはルビちゃんの事がとっても大好きみたいで、再会したときパンチをしながら嬉しそうにしていました(≧▽≦)♪
ヒメちゃんのパンチは、メルちゃんの真似っこかな~??

すでに、ダニさん出現しています!!
ノミ&ダ二予防は、動物病院のお薬で☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s