ここあちゃん

IMG_3495.JPGIMG_3493.JPG甘えん坊プードルここあ姫が来てくれました❤

プードルはシャンプーの後は、別犬になります>^_^<
とってもお利口に洗わせてくれました☆

ブローが終わるころにはいつも眠くなっているここあちゃんです。
今回も、カット中ウトウトZZZ...
ワンコも、人とおんなじで立っている間眠くなると、膝がかっくんしたり横にゆらゆら揺れたりしているんですよ(笑)

IMG_3508.JPGここあちゃんも、ゆ~らゆらしていたので、おなかの下を左手で支えながらカットしていたら、ちゃっかりよっかかって寝ていました。。。

ここあちゃんが初めて来てくれたのは、去年の9月でした。
ことしの春までは、トリミングの後は窓にひたすら張り付いてママのお迎えを待っていましたが、
最近は、抱っこをおねだりして、私の膝の上で窓の外を眺めていてくれます。

愛おしくてたまりません(;_:)