春菊ちゃん

P1240738
常連さんの春菊ちゃん!
モコモコモフモフ^m^
毛玉もなくとってもきれいだったからスムーズにお風呂に進めたね(*‘ω‘ *)
P1240740P1240743
マイクロバブルに酵素をプラスしてキレイキレイ❤
皮膚に心配な時があるので薬用シャンプーで優しくマッサージ(∩´∀`)∩
P1240745P1240749
セラミドパックで皮膚を保湿!
足裏の肉球の間にもたっぷりヌリヌリ~
手になじませてお顔もヌリヌリ(●´ω`●)
敏感な春菊ちゃんを全身バリア!!
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄して余計な皮脂や角質を取り除くことで、セラミド美容液がより浸透します!(^^)!
P1240751
ブローで更にモコモコに^m^
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット(*‘ω‘ *)
可愛いオメメも見えるようにするからね❤
P1240752
お店で初めての歯磨き!
少しいやいやしちゃいましたがしっかり磨かせてくれました❤
嫌がるときは無理強いはせずにできる範囲で行い、コットンに切り替えて練習です!
P1240757
とっても可愛くなった春菊ちゃん❤
お花も春ちゃんにピッタリでとっても似合っているよ❤
P1240758
椅子に座っていると上手にジャンプして乗ってきてくれる春ちゃん❤
目線はお外を向いてママ探ししているんだよね^m^

敏感肌・乾燥肌に高濃度セラミドパック!
保湿&浸透で皮膚のバリア機能を高めます☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s