レオくん

IMG_3945
甘えんぼさんのレオくん☆
もうすっかりお店にも慣れて、来店してすぐに膝の上に乗ってくれます(*^_^*)
爪も伸びていたけど、しっかり切って、歩きやすくなったね♪
IMG_3946
毛玉もなく、キレイにお手入れをされていたので、すぐにシャンプーへ進めました\(^o^)/
目頭の汚れも、よ~くふやかしてから刺激にならないように取れたね❤
IMG_3947
全体的に肌にカサつきが見られました!
敏感肌のレオくんなので、次回の皮膚の状態もよく見させて頂きますね☆
IMG_3957
カットが終わったら、お店では初挑戦の歯磨き!
歯磨きだとまだ分かっていなく、最初は歯にしっかりブラシを当てられたのですが、ブラシを移動した瞬間にもうイヤイヤが始まってしまいました(>_<)
ヤダよね~怖いよね(T_T)
今回は練習程度に歯ブラシを終えて、コットンで表面を拭かせていただきました\(^o^)/
IMG_3955
撮影中も少し興奮していましたが、最後までがんばったレオくん❤
笑顔がとっても可愛いです(●^o^●)
IMG_3959
安定の抱っこで、お迎えが来るまでずっと膝の上を独占❤
それでも少し寂しそうに、鼻で鳴いていました(~o~)

次回も楽しくご来店してくれると嬉しいな✿
またお待ちしています\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s