ミルクくん

P1160425
真っ白ミルクくん!
定期的にキレイキレイ♪
いつもはママ犬のマロンちゃんと一緒のご来店ですが、
この日はパパ犬のチョコくんと一緒でした!
P1160437
お風呂で気持ちよ~く過ごしてくれている間に
重炭酸達がミルちゃんの皮脂やニオイの元を大掃除♪
お肌もウルウルに保湿してくれます(*‘ω‘ *)
P1160440
ボリュームたっぷりのミルちゃんの毛!
ふわふわに仕上がりました☆
P1160442P1160470
お顔カット中もウトウトしながら落ち着いてカットさせてくれましたよ❤
お預かりの歯ブラシでお口の中もピカピカに!
全身スッキリして良かったね~(≧▽≦)
P1160472
首をかしげて超キュートにパチリ❤
鮮やかなバラ達も、真っ白ミルちゃんもどっちも素敵に写りました!
次回のご来店も楽しみです❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s