チップくん

P1160412
いつもゴキゲンなチップくん!
お店に来ると私達にご挨拶や探検にもう夢中~!
探検している間にママが帰ってしまって、
後になってから探していました^m^
P1160413P1160415
低刺激のシャンプーで優しく洗浄♪
カット中は周りが気になってしまうチップくんですが、
浴槽内では周りが見えないからか、落ち着いて洗わせてくれます!
P1160417
この日はイメチェン!
絡みやすい毛質のチップくんなので、
お手入れしやすくテディベアにもどしました❤
成犬の今でも顔つきが幼くてとっても可愛いので
どんなカットでも似合いますね♪
P1160424
撮影中はいつも前にグイグイ来ちゃいます^m^
目立ちたがり屋さんだね~(*^_^*)
お得意のフセポーズで記念撮影させていただきました!
最後までよく頑張りました!また遊びに来てね♪

暖かい時期は混み合います!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s