チョコくん

P1000003
常連さんのチョコくんは、いつもキレイで毛玉一つありません✿
だからトリミングも楽なんだよね\(^o^)/
P1000005
シャンプー中も真っ白(笑)
マルチーズのお耳は意外と毛量も多いので、しっかり皮膚を洗ってからすすがせて頂きました!(^^)!
とってもおりこうさんだったね❤
P1000006
お腹の下も温かい風で乾かします~♪
カメラ目線のお顔がとっても可愛いですよね(*^_^*)
皮膚も特に気になることはなく、キレイでした!
P1000008
お顔のカット中は少しソワソワしていましたが、最後まで頑張ってくれました☀
早く自由になって遊びたかったよね^m^
P1000007
仕上げの歯磨きで終わりだよ~♪
歯磨きもと~ってもお利口さんで、しっかりと磨くことができました!
歯垢は付いていたけど、歯もキレイな方ですよね☆
P1000016
可愛い~❤
元気いっぱいのチョコくんですが、お写真撮影では自らおすわりをして、撮らせてくれました\(^o^)/
「可愛い」って言われるのが、チョコくんも嬉しいのかな^m^✿

次回は少し痩せているかな?(笑)
また大切にお預かりしますね(o^∇^o)ノ

5月は創業祭を開催します!
おやつ・洋服・ケア用品のSALEもお見逃しなく☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s