ポンくん

P1160487
ちびっこポンくん❤
トリミングテーブルに乗ると好奇心旺盛なデレクくんがやってきて
足元をクンクンされまくって、あっちいけよー!っと怒ってました(≧▽≦)(笑)
P1160491
デレクくんが去った後はいつも通りのお利口ポンくん❤
この日はいつもより全体的に汚れているような手触りでした!
洗ってみるとやっぱり泡やお湯が汚れ色!
P1160492
ブロー後はいつものフワフワサラサラに元通り♪
足の毛もトリミング前とは色が全然違いますー!
でも、た~くさん遊んでもらっている証拠だね!
大好きなおじいちゃんとは山で遊んだりもするそうです!ワイルド☆
P1160496
今月から夏仕様!
冬仕様から一回り小さくなりました(∩´∀`)∩
P1160509
ザ・男の子なポンくんだけど、今月はバラに囲まれて乙女チック( *´艸`)
でもそんなことは気にせず、早く遊びたそうに周りをチラチラ!
P1160515
夢中で遊んでいても、「ハウス!」の一言でハウスにピュ~ン!
安心できる場所と分かっているから喜んで入ってくれます❤
遊んでいるときはいつもニコニコしてますが、
ハウスに入ると何故かキリッとしてたね( *´艸`)
可愛いポンちゃん❤また来月もよろしくお願いします!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s