二コルくん

53e56c9a.jpg46caa9ae.jpg先日顧客様に送らせていただいたDMのワンコ!!
ジャックラッセルの二コルくんです!(^^)!

シャンプー全身カットと、マイクロバブル・ハーブパックのフルコースで男に磨きをかけました!!
a683dd1c.jpgそんでもって、お店中を駆けずり回って疲れたべ~(笑)な、かわいい二コル(*^_^*)
元気いっぱいの二コルですが、シャンプー中もカット中も、とってもお利口にしていてくれました(^^)

トリミングが終わって、私が事務処理をしている間、床に伏せをしてガラスの外を眺めては、数分おきに私の所に物言いたげに・・・来るのです。抱っこする?と、声をかけると後ずさり。。。
ママが来るまで、そんな行動を繰り返していました(p_-)

お迎えが来たら、ジャックラッセルらしいジャンプ力で大はしゃぎをして、いつもの元気な二コルに戻っていました(笑)
も~っ、甘ったれ二コルもきゃわいい!!
オーナー様に甘えるワンコの姿を見るたびに、ウチのワンコ達に会いたくなってしまいます(-"-)