クルミちゃん

P1160533
シャンプーすすぎ中のクルミちゃん♪
お顔のシャワーは苦手なのでスポンジにお湯を含ませて少しずつかけていきます!
シャワーよりも時間はかかってしまいますが、
臆病さんなクルミちゃんが安心していられる方が重要です(`・ω・´)
P1160534
今回は抜け毛が少なかったですー!
毛の量が何故か毎月全然違うクルミちゃん!!
今月はしっかり全身をフカフカの毛が覆っていてとってもイイ感じでした❤
P1160535
アオ~ンと遠吠えもいつもの調子で♪
一体何て言ってるんでしょうね~( *´艸`)
P1160537
最後に歯磨き!
ブラシとコットンでイイコにケアさせてくれました!
ドヤ顔っぽく撮れちゃいました(笑)
P1160540
撮影台の上では緊張MAXになっちゃうので、
載せるときも、カメラを構えるときも、そ~っとそ~っと物音を立てないように!
ポーズも無理に変えさせずに、そのままの姿で撮りました❤
フカフカの毛と毛艶のよくわかる写真になりました~(∩´∀`)∩
P1160547
コユキちゃんより一足先に終わったのでお店の中をウロウロ♪
早く会いたかったのか、トリミングの部屋と行ったり来たり!
コユキちゃんが撮影中も早く降りてきてほしくて遠吠えまでしちゃってました!
可愛いクルミちゃん❤またよろしくね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s