ケンくん

P1260047
初めましての男の子・ケンくん!
コロちゃん・しろちゃん・テディちゃんと一緒に暮らしている保護犬さんです(*‘ω‘ *)
初めての私たちにもとっても愛嬌をたくさん振りまいてくれるケンくん❤
子犬ちゃんみたいだったね♪
P1260055P1260058
sweet dog’sでのシャンプーは初めてなので怖い思いをしないように優しく!
マイクロバブル毛穴の中まで洗浄!
ドキドキだったけどお利口にしててくれたね❤
P1260059
少し緊張もほぐれてきたケンくん❤
皮膚もキレイでした❤
P1260061P1260062
体にバリカンを入れてスッキリカット!
バリカンの音もハサミにも興味深々!
イヤイヤせずにされるがままだったね(*‘ω‘ *)
P1260064
初めての歯磨き!
コットンで優しくフキフキ~
乳歯が残って入る下の歯は嫌そうにしていましたが、他の歯はとってもお利口に磨かせてくれました(●^o^●)❤
P1260091
なんて可愛いの~(●´ω`●)
P1260093
初めてのばしょでもお利口にできたね♪
あどけなくってとっても元気!!
張り切りすぎて、撮影スタジオも乱れました(笑)

チワワだけど、性格や毛質がテリアっぽい印象の活発なケンくん(*‘ω‘ *)
素敵な里親さんが見つかるといいな❤

保護犬への支援物資をお預かりしています!
使い古しのタオルやタオルケット、犬用ベッド等
トイレシーツ、犬猫用オムツ、ベビー用オムツ、介護用おむつ等
保護犬たちへお渡ししています。
詳しくはホームページの「動物愛護活動」をご覧ください_(._.)_
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s