ティノくん

P1260116
ポメラニアンのティノくん!
足裏バリカンも爪切りもとってもお利口さん❤
体にブラシを入れてデスコートを取り除いていきます(●^o^●)
P1260121P1260123
酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中から洗浄!
浴槽のふちにたくさんザラザラした汚れがついていました(*‘ω‘ *)
ハープパックで虫よけ予防と保湿ケア❤
お利口に座ってヌリヌリさせてくれるんだよね♪
P1260127
前回よりも皮膚に密着した脂やフケがキレイに取れていました(*‘ω‘ *)
暖かい季節は地肌の脂分や古い角質が溜まると雑菌がわきやすいので、ティのくんの皮膚がキレイになって嬉しいです♪
フワフワになったね♪
P1260129
バリカンを入れてハサミでチョキチョキ~
真ん丸お耳とお顔をがとっても可愛い❤
P1260136
ミニスタジオでお写真撮影❤
だぁ~!なんて可愛いの❤
ポーズもバッチリ決めてくれて、クリクリの瞳にキュンキュンでした(∩´∀`)∩

アーユルヴェーダハーブパックは皮膚を清潔に保つだけでなく
虫の嫌いなニームハーブで虫よけ対策にもお勧め!
アーユルヴェーダハーブパックの詳細はこちら★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s