エールちゃん

P1160587
2度目ましてのエールちゃん!
シーズーmixの赤ちゃんです♪
おうちでのお手入れやお店でのトリミングはまだまだ練習中(*^^*)
初めて体に当てるバリカンも、いきなり刈らずに振動を体に当ててビックリしないようにお勉強★
P1160597
お顔の毛が伸びる犬種は濡れたり汚れたりして
ニオイも染みつきやすいです!
お顔のカットなどは苦手ですがお風呂ではしっかり洗わせてくれました❤
P1160598
頭からお尻までスッキリしたね(*´▽`*)
P1160599 (2)
この日はバリカンを使用しての全身カット!
体のバリカンも初めてでしたが、上手に待っていてくれました♪
長すぎず短すぎずな長さに整えて、目の周りはスッキリカット!
P1160604
顔は大きめに丸く❤
まだカット中は遊び半分で、
お顔を持たれると自由になれないのでモジモジイヤイヤしちゃいますが
少しずつ練習を重ねて慣れて行こうね♪
おうちのお手入れも無理にせず、褒めながら行ってあげてくださいね~(*´▽`*)
P1160611
お迎え待ち中はオモチャに夢中❤❤
仔犬らしくピョンピョン跳ねて追いかけて遊んでいました(*´▽`*)
オモチャをくわえている顔がなんとも可愛らしくて癒されました~★

5月17日無料しつけ相談会があります!予約受付中!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s