まめとくん

P1260138
とっても臆病さんのまめとくん!
少し慣れてきてくれてあまり震えなかったね(●^o^●)
P1260142
肛門腺もたっぷり!
緩い肛門腺液だったので、溜まりやすいのかな?
べたつきがあったので2度洗いでスッキリ(●´ω`●)
気持ちよさそうな表情がとっても可愛かったです❤
P1260143
小さなお顔なのでオメメを傷つけないようにお顔はコットンで優しくフキフキ~
炎症もなくとってもきれいな皮膚だったね♪
P1260145
汚れにくいように足先をチョキチョキ~
周りを見渡せる余裕もできたまめとくん❤慣れてくれたんだね(^^♪
P1260146
お耳掃除になると出入り口の方を見てママ探し!
もう少しだからね~(*’ω’*)
P1260153
ミニスタジオでお写真撮影❤
ピッカピカになったまめとくん❤
ママにも喜んでもらえたから頑張ったかいあったね^m^
前回のカットも喜んで頂いてよかったです(*^^*)

5月は臨時休業日があります☆
毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s