モカちゃん

P1000183
素敵なお洋服を着たモカちゃん❤
緊張でプルプル震えていました(´・ω・`)
キレイキレイになって、早くママに会おうね!
P1000185
酵素入りマイクロバブルでスッキリ洗浄(^^♪
定期的に行っていても、この日も脂汚れが浮いていました!
P1000188
さっぱりしたね~(*´▽`*)
乾きも早く、さらっと仕上がりました❤
P1000189
背中の毛もだいぶ伸びてきたね!
モカちゃんは寒がりさんだから、もう少し暖かくなってくれると過ごしやすくなるね(*^^*)☀
P1000192
奥の歯もシャカシャカ♪
緊張で固まっているので、イヤイヤもせずに頑張ってくれていました(´・ω・`)
ありがとね、モカちゃん🌼
P1000196
たくさんのお花に囲まれて、パシャ📷❤

お迎えもすぐにわかって、ママの元へ抱っこで連れて行く間も、嬉しさのあまり、モジモジしていました( *´艸`)
今回もたくさん頑張ったんだよね(∩´∀`)∩

次回も変化に気が付ける様、よく観察しながらお預かりしますね(*‘ω‘ *)

リピート率NO.1のマイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
キューティクルの間や毛穴の中の汚れまで洗浄します!!
皮膚病予防&犬臭対策におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s