柚子ちゃん

P1260158
常連さんの柚子ちゃん!
ママと離れると緊張しちゃうんだよね(*´▽`*)
抱っこしようとすると上手に逃げる柚子さんでしたが、ごめんなさい体勢を取りながら会えなく御用(笑)
P1260160P1260163
マイクロバブルに酵素を入れていつもより洗浄力up!
お顔やお耳は手でかけ湯をしてキレイキレイ❤
ハーブを丁寧にぬりぬり~
足先にぬりぬりしていると、ハーブをぺろぺろして可愛かったです❤
P1260166P1260167
体にバリカンを入れてスッキリ短くしていきます(*^^*)
お顔のカットもお利口さん~❤
P1260169
優しく丁寧に歯磨き!
犬歯も奥歯もしっかり磨かせてくれるんだよね♪
超お利口さんに磨けました~♬
P1260175
ミニスタジオでお写真撮影❤
お花に囲まれちゃったね(∩´∀`)∩
とっても可愛いよ❤
P1260176
フリーになったらハウスに入って落ち着いてから、お店のニオイチェック!
ヤドカリ柚子ちゃんになっていました(笑)
落ち着ける所って分かってるんだよね(●´ω`●)

4月26日(水)27日(木)は連休をいただきます!
毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s