鈴ちゃん

P1000169
今月2度目のご来店、鈴ちゃん❤
サイズもピッタリな、可愛いテントウムシのお洋服を着ていました(*^^*)
P1000171
びよ~ん❤
長いお耳もたっぷりのシャンプーでよく洗えたね!
シャンプー中もとってもお利口さんでした\(^o^)/
P1000173
フケは前回より落ち着いていたね☆
背中も少しかゆがっていました(; ・`д・´)
優しくブラシを使って刺激にならないようにブロー❤
P1000178
お写真もばっちり❤
可愛く撮れました^m^
P1000180
お迎えを待っている間はルンルンだったね(笑)
広い空間を楽しそうに歩き回っていました!(^^)!

キレイキレイになって、お出かけは楽しかったかな?
お母さん大好き!の鈴ちゃん、またお待ちしています♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s