優歩ちゃん

P1000199
トリミングが始まってすぐに、お父さんお母さんを思って寂しそうにする優歩ちゃん(≧◇≦)
毛玉もなく、いつもよりスムーズに進められたね☆
P1000201
真っ黒に汚れていた足先は念入りに(∩´∀`)∩
濃密な泡で全身もキレイキレイに洗えたんだよね❤
とってもお利口さんでした!
P1000203
ブローで乾いた優歩ちゃんは、見違えるほどふわふわに仕上がります!
触り心地もとっても気持ち良かったです🌺
また清潔さが保てるよう、汚れやすい部分はスッキリ仕上げさせていただきました!
P1000204
カット中もきっと頭の中は、お父さんお母さんのことでいっぱい( *´艸`)
常連さんなので、最後に行う耳掃除の準備を始めると嬉しそうにしていました(笑)
もうすぐ終わりだって、分かったんだね❤
P1000207
美しい・・・❤
撮影もとっても優秀で、すぐに終えることができました(≧▽≦)
P1000209
お迎えを待つ場所はいつもここ❤
すぐにお出迎えできる場所なんだよね(●^o^●)

お店の前を通る人も、優歩ちゃんの可愛さに、笑顔になっていました🌺
次回も優しい優歩ちゃんに、負担のないトリミングをさせていただきますね\(^o^)/

5月は創業祭を開催します!
おやつ・洋服・ケア用品のSALEもお見逃しなく☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s