ネネちゃん

P1160759
シュナのネネちゃん!
とってもお久しぶりでしたが、お母さんのお家カットがすごく上手で
毛玉もほとんどなく、キレイに維持されていました♪
P1160760
お店でのシャンプーも久しぶりだったからサッパリしたかな♪
お顔のすすぎが苦手なネネちゃんですが、
とてもイイコにしていてくれましたよ(*^_^*)
P1160764P1160765
シャンプー&ブロー後は見違えるほど真っ白に!
フワフワサラサラ♪
全体的にスッキリカットして、汚れる足先もできるだけ短くキレイ長持ちスタイル!
こだわりのマツゲは切らずに残し、マツゲの周りをスッキリすることでマツゲが目立つように♪
P1160768
うらやましいほどキレイに上向きマツゲ❤
とっても甘えん坊さんで寂しがり屋さんなネネちゃん!
お母さんのお迎えには大興奮でした♪

毎週木曜&第2第4水曜は定休日です!
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ