ワッフルちゃん

P1000333
えへへ❤
今回もなんだか楽しそうなワッフル^m^
トリミングは周りの動きに反応してしまいますが、基本はとってもお利口さんです!
P1000340P1000355
ママにいつも動きを心配されちゃうけど、お風呂だっていつも落ち着いているんだよね❤
皮脂も溜まりやすいため、酵素入りマイクロバブルで全身をよく洗浄させて頂きました!
お湯の温度はアツくなかったかな?
P1000356
一ヵ月以内のご来店ですが、お顔もしっかり伸びてたね!
皮膚は特に気になることはなく、キレイでした❤
P1000368
ママ!あたし頑張ったの❤
お写真も苦手なワッフルですが、今回はすぐに可愛いお写真を撮ることができました(∩´∀`)∩
P1000380
そしてこの日はお店の看板犬・ダイヤと一緒にフリータイム❤
ダイヤはワッフルが気に入ったみたいで、ずっと遊びに誘っていました!
ワッフルはちょっと焦りながら、媚びウリ(笑)
寂しさもまぎれたかな?

次回も楽しみにおまちしていますね\(^o^)/

リピート率NO.1のマイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
キューティクルの間や毛穴の中の汚れまで洗浄します!!
皮膚病予防&犬臭対策におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s