ココちゃん

P1260307
爪切り中のココちゃん!
前足は苦手でやめて~!って逃げちゃうんだよね( *´艸`)
腰や四肢の関節を痛めないように、保定に入ってもらって安全に行います(●^o^●)
P1260312P1260313
マイクロバブルと重炭酸イオン温浴で保湿しながら洗浄力up!
お湯から出ている所はかけ湯をしてキレイキレイ❤
たくさん汚れが落ちてスッキリしたね♪
薬用シャンプーをたっぷり使って優しくマッサージ!
P1260315
毛穴の汚れや古い角質を除去した後、セラミドパックで保湿ケア❤
炎症が良くなるようにたっぷりスプレーさせていただきました!
ブロー中も皮膚の状態を観察して、ひどい炎症の所やカサカサ肌にセラミドを追加★
デリケート肌のココちゃんの為に、ママがオーダーしてくれたセレブなコース!
ココちゃんを思うママの気持ちに、私たちの気持ちもプラスして、ココちゃんが健康に過ごせるように心を込めて施術しますヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
P1260316
ブローが始まったらフセをして休憩中!
上手にできたね♪
P1260319
カットをしてスッキリ❤
ミニスタジオでお写真撮影❤
幼くなったね(*‘ω‘ *)
P1260320
頑張った後は、誰に甘えられるかを速攻で見極め!!
洗濯ものおタタミ中のスタッフのお膝を見つけて占領してました(笑)
超甘えんぼさんなんだよね(●^o^●)

セラミドパックは乾燥肌、トラブル肌のバリア機能アップにおすすめ!
高濃度のセラミド&オリゴ美容液をたっぷりパックします❤
犬の皮膚は人よりも薄くてデリケート!
観察しやすいお腹の皮膚をチェックしてみてくださいね☆
カサカサしているワンちゃんは要注意です!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s