はなちゃん

P1000403
のびのび~のはなちゃん🌼
毛玉が多かったため、負担にならない方法を選択させていただきました!
最初に短くなって、毛玉もしっかり取れたね\(^o^)/
二人係で手早く下ごしらえをして、はなちゃんが辛い思いをしないように行うことができました♬
P1000409P1000412
シャンプーで全身をしっかり洗ったあとに、いつもの重炭酸イオン温浴で、温まりながら保湿&洗浄ケア★
浴槽に入るとそのまま動かず気持ちよさそうにしてくれるのです(*´▽`*)
今回も可愛かったね~❤
P1000413
全身さっぱりして、乾きもとても良かったです!
可愛いおめめが、伸びた毛で隠れてしまいました(笑)
P1000414
カット中は頑固な部分もありますが、最後まで頑張ってくれたはなちゃん🌼
毛の量もあり、とっても勉強になりました!
P1000415
おめめもはっきり見えて、可愛さup↑↑
たくさんの花に囲まれたはなちゃん(笑)
ぴったりのスタジオだったね(∩´∀`)∩
P1000417
お迎えを待っている間は、自分で見つけてきたオモチャで上手に遊んでいました(笑)
遊ぶ姿も可愛かったね(*´▽`*)

半分以上一気に毛を切ったので、体を冷やさないよう、お家では暖かくして過ごさせてあげてくださいね🎵
またお待ちしています!!

ノミダニ予防はお済ですか?
すでにお客様のワンちゃんからノミ&ダ二が発見されています!
ノミダニ予防は動物病院のお薬で☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s