ニコくん

P1260354
ポメラニアンのニコくん!
おいて行かれて寂しそうにお見送りしていましたが(>_<)
すぐケロッとしてたね(笑)
関節が弱いので足を上げすぎたりしないように注意しながら行います!
P1260355P1260358
お顔のすすぎはちょっぴり苦手( ̄д ̄)
弱い水圧でゆっくり行うとお利口にしててくれるんだよね♪
ブロー中は体が温まって気持ちよくなっちゃったね(●^o^●)
P1260359P1260361
ちょっぴり苦手なカット!
お尻のカット中ゆらゆら~ってしているニコくん!
お顔を覗いてみると、ウトウト眠たそうにしていたね(笑)
倒れないように支えながら行いました(●´ω`●)
P1260365
できるだけ短くカットをして、ハサミ仕上げで柴犬風に!
イメチェン大成功❤

sweet dog’sにもだいぶ慣れて、最初の頃よりビクビクしなくなりました♬
まだ幼くて、寝ていると思ったら飽きてくると文句ブーブー(笑)
あどけないニコくんにたくさん笑わされちゃいました( *´艸`)
また次回も、ニコくんの様子を観察しながら、負担にならないようにケアさせて頂きます!

5月は臨時休業日があります★
毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s